直線上に配置

ぞうあざらし君・長谷川画伯のプチ・ギャラリー





【二人の会話 其の1】
あたし :きんこんきんこん♪おりちゃうよぉ〜
妖精さん:がんばれ!あっちだよ!あがるんだよ!
     一緒にいってあげるから!心配しないで!
あたし :がんばる〜ありがとう〜(涙がキラリ☆)


【二人の会話 其の2】
あたし :きんこんきんこん♪おりちゃうよ〜
妖精さん:あ!あれを見て!
あたし :(目を上げる・遠く高いところにパラが見える)
妖精さん:あれが今日の回収目標だから。分かったね!
     じゃ、まずは降りてから、車だそうね。
     一緒に回収いってあげるから、道に迷っても心配しないで!
あたし :・・・あうぅ??じょろじょろ〜?
     (そしてそのままぶっ飛ぶ★★★★★)

2006/9/23 
3周年記念扉絵第2段

元祖ぶしゅAYAちゃん本人による台詞付き!









2006/2/1の3周年記念特別扉絵、犬の台詞が意味不明なのだ画伯っぽいです。






ヤンバルクイナの年のお正月限定扉絵







モデルは、親方とAYAちゃん、さあ、どのモデルが誰なのでしょう?





親方が、涙ちょちょぎれて、笑ってたバージョン。(2005年2月)



ぞうアザラシ画伯自画像。オメ6はいい機体だが、でかすぎて後流強烈。回りのフライヤーを蹴散らしてしまうので、一人で沖を飛んでてください(^o^) (2005年2月)



ぞうアザラシ画伯、秋の新作。なんだかパラが山に食べられちゃいそう・・・(2004年秋)




モデル機は中途半派の領袖・薫ちゃんのエレクトロンルージュ!(2004年夏)
モデル機は宴会部長Mヤン。今日はもちろん花見で宴会!(2004年春)





機体は管理人Tのアルタックス君ですが、パイロットは親方がモデルだそうです。(2003.12)



ぞうアザラシ画伯からのクリスマスプレゼントです。

おうちの中では、親方が酒飲んで楽しく騒いでます。
(2003/12)

このトナカイさんはなんだか画伯に似てますね。
今年は『ぶ主連』にいっぱいプレゼントいただいてありがとうございました。
(2003/12)
『ぶ主連』のイメージイラスト・ファーストバージョン。さて下の絵とどこがちがうでしょう?
答え:夏っぽく薄雲がでています。ぶしゅにも優しいコンディションです。
GWに飛びにいけなかったぞうあざらし君が頭の中で飛んだ図。

真ん中の機体は実は親方だとか。

親方!後ろに設立メンバー2人も飛んできましたよ
ぶしゅへの応援花束
皆さんの、エリアのランデイングで生活をしている、私、名前は、ブジカエル君です。皆さんが着地する時、足が地面に着くまで、見守ってしまいます。(少し、心配性なのかも)ときどき、あぶなそうなランデイングをする人がいると、逃げるのを忘れ、自分が踏まれそうになりますが・・・大丈夫。名前が、ブジカエルです。
 と、言う事でゾウアザラシ君の、友達のブジカエル君です。 よろしくおねがいし
ます。
(by S4)
潮風にのって飛んでいるのはさて誰かな?
もうすぐ夏です。海エリアに行きたいですね。
幸せ! TAMちゃんの、フライトは富士山から、牧場には幸せのクローバーも、満開(by S4)

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置